第4話ー。
すっかりお約束な「骸骨剣士が(ry」。今回の客、やる気満々だー!?
ふっしーの失言! 「減給され過ぎて今にこっちが給料払うようになる」と言う、こち亀両さんの台詞思い出した。
裏山に行ったら、某悪魔ガンダムの頭が生えてきた件。って、これが「伝説の山菜」ですカー!? 怪我の治りが早くなる理由、
もしかしてアレなんじゃ…
と言うか幽々子さん、所長連れて行かないでー!? 主戦力がッ。
苦戦するかと思いきや、ふっしー無双でそれほど苦労もなくクリア。時間かかったけど。
そして料理。美味いのか…そんな口からビームくらい吐きそうな勢いで美味いのか…ゴクリ。
そしてふっしーの更なる失言! …そのうち本気で、給料がマイナス領域に突入するんじゃなかろーか。


<ミスとか>
「魔王とか!」の直前の「:」は、テンポ的には不要ではー。
個人的に、Sword.wavと同時に表示された方が好みってだけですが。