エンゼルギア 天使大戦SRC

第20話。


今回は潜入作戦。
作戦会議の様子から「死のタイトロープ作戦」させられるのかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
と言うか、シュネルギアでドジョウすくい…ヤバイ、ちょっと見たいw
…しかし、レオーネが男だということ、時々忘れそうになる。他のシナリオで、同じアイコンが女性キャラとして使われてることが
多いせいもあるんですが。
オストワルド…ああ、魔法の銃弾か! 教科書倉庫だし、後のヴィヴリオの台詞にも出てくるし。
狙撃は阻止するものの、北斗のならず者イニシエイトやヴィヴリオの登場で、一転ピンチに。
そういう作戦で来るかー。イニシエイトの精神的な視野が狭くて助かった。
って、マカフィー1世凄えー!? と見せかけて、実は要所要所で厄介者扱いされてて吹いた。ですよねー。
そして次回は首脳会談。いよいよクライマックスの予感が増してきたなあ。
と言うか、次回予告w 死の茄子色カブトムシですね、わかります。


<ミスとか>
・リーンの武装「グレネード」のEN消費2→弾数2のミス?
・後半戦に入っても、まだ残り時間のカウントダウンが行われてるようです。