第5話。


早速人間扱いされてない所長の武勇伝に吹く。か、烏天狗の乱獲?
って、ふっしー初めてまともに対応された…だと…!? 何と言う快挙(ぇー
今度は学校が舞台かー。白レンの案内で駐車場に…って、このバイク群、どうも変形したMSに見えるんですがw せ、せめてモ
スピーダかガーランド辺りに…!w
そこへ現れた持ち主は、まさかの伊達政宗(BASARA仕様)が!? ってか六爪流ってレベルじゃねえー!?*1
小十郎! 抑え役の小十郎、早く来て―!? …あ、いや、むしろ煽りそうだ、あの御仁。
そして、

独眼竜は伊達じゃねぇ、You see?

言ったー!? アニメでは言わなかった(はずの)問題の台詞*2を!w
所長無双で敵を全滅させたと思ったら、ついに大地に降り立つ奥州筆頭先生。ザ、ザコを早く倒し過ぎたせいで、攻撃速度が
維持できねえー!?
レンが熱血付き攻撃で二つに割られそうになりつつも、どうにかこうにかMAP兵器のゴリ押しでクリア。
黒幕らしき者の存在が示唆されたり、気分屋に新たな仲間が加わったりしつつ次回に続く。
そしてデータライブラリの政宗の解説が、さりげなく筆頭ナイズされてて吹いたw アニメではバイクらしきパーツが生えてたっけ
なあ、あの連中の馬。
で、終了処理…あれ、なくなってる?

*1:でも、アニメで刀を怪しげな力で手元に呼び寄せたりしたりしてたから、このくらいなら…と思わなくもないw

*2:独眼竜=伊達政宗。つまり、「伊達は伊達じゃねぇ」。伊達なのか伊達じゃないのか、どっちだw