ロボットダンジョンSRCプラス

感想とは言い難いので、「シナリオ感想」カテゴリには入れずに。
(21:44加筆修正)


現在、63階まで突破70階まで突破。ブライトで始めたので辛いかなー、と思ったら、4階くらいでファイヤージェイデッカーが揃っ
て一気に楽に。
ちなみに現在の主力メンバーは、以下の通り。
 ミネルバ ※リーダー機
 バクシンガー → ダンクーガに交代
 ゲッタードラゴン → 真ゲッターに強化
 デモンベイン
 ニルヴァーシュspec2
 ガンダムDX
 デスティニーガンダム
 ビューナスA
運命組は参加させたばかりで、特にデスティニーは序盤で仲間になってたので、現在レベル上げ中。
少し前まではイデオンとかコンボイ司令官とか、趣味に走りまくった連中の巣窟だったりとか。
「もうたくさんだ!」と叫びながら、仲間になるユニットを妙なタイミングで発生するクリティカルで両断したりする司令官、少しは
空気読めw