死神遊戯

第10〜11話。


◆第10話
「否ァ!」で続いた前回の続き。
「〜ミミズぐらいにしか思ってないんだろう」→「うン」即答するなw
互いに(色々な意味で)一歩も譲らない前半戦は、加速装置で強引にクリア。
そして後半戦。ゲェーッ! そんな復活方法を!? どこの第8十刃だ、お前は。
「護る」系の言葉、理解できないのか…どんだけ頭の中アレなのかとw
どうにかこうにか文明蜘蛛を撃破し、残りのターンは防御専念で突破。護衛対象以外、全滅しましたがッ。


◆第11話
それ「親の温もり」違うだろー!? えらいスプラッタな温もりですね、ブラックパレードさん!?
戦闘はちょっと特殊な一騎討ち。合間合間に入る会話が、だんだん低レベルになっていくのに吹く。そりゃネタも切れるよなー。
いきなり主人公の必殺技が(使用2回目で)破られたり、脇役が活躍すると死ぬジンクスを素で実行したりなど、戦闘後もネタが
盛り沢山。「もう回っているから!」が変なツボに入って、コーラ吹くところだったw
最後のあれは、まあ、責められないと言うか、ああしてしまう可能性は誰にでもあると言うか…まあ、その、うん。頑張れ、「僕」。


<ミスとか>
差分の方に戦闘パートの曲が入ってないためか、戦闘中、音楽が鳴らなくなります。