無敵凶刃ロザリオーAsh

第14話。


怪獣大決戦合体ロザリオー同士の頂上決戦からスタート。
そりゃ、決戦兵器と量産機の試作型とじゃ、スペック差あるよなあ…しかもパイロットがあからさまに反則な存在だし。…何か勝
ち目はないって断言されてるも同然な気がする
切り札の握撃砲を撃つためのマグナムは海中に沈み、それを回収するためにゴンタとベルギースは海中へ。そこに待ちうけて
いるのは…ゲェーッ、セネカ!? こんなタイミングで出てくるのか。
途中途中に秋羅たちの会話が入ったり、ベルギースの仮面が外れたりしつつ、戦闘パートは全滅させてクリア。ひっそりと持っ
てる毒が超優秀だった。
これでいよいよ逆転か――と思ったら、当然のように上手く行かない現実が。何か登場時のニルゲビアの態度がおかしいと思
ったら!
海の底深くに沈んでいくAshで、次回へ続く。
…普通に考えると次回(=後編)で逆転劇が起こる流れだけど、ロザリオーだからなあ…油断できないw