テンプレ過ぎる

12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
顔が基本同じ、とか、どこかで見たストーリーだな、とかは散々言われてるので置いておくとして。
秋田県代表キャラの名前、さすがにやっつけ過ぎるだろうw


ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる
…いや、千羽鶴が悪いとは言わないけど。
その分で、ミネラルウォーターでも送ってやった方が、現地の人は喜ぶんじゃね? と思ってるのは俺だけではないと思う。
2リットルでも、スーパーで買えば100円くらいなんだから。


バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から締め出せ」
ついにバラエティ番組にも「この物語はフィクションであり〜」の一文を付ける時代が来たのか…(ぇー
と言うか、誰かツッコミ入れる人はいないのか、中国には。