ああもう

【捕鯨】 シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷

到達距離が伸びるランチャーから酪酸弾が投てきされ、

この部分、↑のリンク先にも記述がありますが、

「皮膚や粘膜に対する腐食性があり、水生生物に有害。 ICSCでは「漏洩物処理」項目で、環境中への放出を禁じている。」
wikipedia酪酸」の項より抜粋)

とか書いてるわけで。…お前らは何を護りたいのかと。
ところで、こっちの記事だと、

「私たちの方から船に体当たりしたり攻撃したりはしない。

シー・シェパードは人間を含む動物全ての命を守るためにここに来ている。人体に害を与えるような物は使っておらず、け
が人が出るような振る舞いは一切していない」

とか書いてるんですが、言行不一致ですよねー。

(ノ# ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻