チョコとリボンと吸血鬼

人間考殺シリーズ第三弾。
そう言えばバレンタインでしたね。…素で忘れてた。


冒頭、物凄く論理的にフラレる竜児に泣いた。これはきつい…
吸血鬼に対する結城の返答に吹く。確かに、ひとつひとつの要素は実に変質者だ、吸血鬼。
おお、3人の会話が、すでに阿吽の呼吸にw
箕河原さんが苦労人なのはいつものこととして(おい)、本条さんノリノリですね!?
囮捜査開始後、初日で吸血鬼(?)に遭遇。こいつ、結城を知ってるのか…竜児と考えるのが妥当だけど、案外、麻子の方だ
ったりしそうだ。
わずかな手がかりから、的確に犯人への足掛かりを割り出す結城。推理能力凄え。
その捜査の最中、何か豪邸が――ああ、犯人は本命の方か。と言うか、随分チョコ多いなー!?
戦闘パートは、ザコは相手の射程の穴を突きつつ、ボス相手はバラバラに解体真理を探究してみました。
…あ、殺さないのか。まあ、箕河原さんに言われたから、ではないとは思いますがw
竜児は失恋で終わりかな、と思ったら、まさかの「おかえり、ボクの初恋!」でコーヒー吹いたw 何と言う天然男殺し…!