第6話。


ああ、ついにふっしーは客応対から外されるのか…って、となまほキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
明らかに悪人(=所長?)退治に来たっぽい主人公ヒロインコンビ。どう見ても挙動不審です、本当に(ry
そんな中、謎の仮面軍団襲来。確か、スクライドのザコだったっけ。
単騎突入するマナ。敵の増援が現れ、一転大ピンチに――って詰め込まれてたー!?
太陽と七海も登場し、戦闘開始。
味方が癖のあるユニット揃いだったので、ちょっと長引いたり。所長とふっしーがいないだけで、ここまで苦戦するとは…!
で、戦闘後。ゲェーッ、ラバーソウルッ!? 大きくなってたって…うわ、マジだ!?
一方、所長たちの方。やっぱり灯台捕まってるし! って焼き土下座!? 何と言う…カイジ…!
その頃、マナたちはラバーソウルに苦戦中。太陽盾にされてるー!? …ああ、いつものことか(ぇー
そしてそんな裏技を!? ス、スタンドって召喚できるんだろうか…まあ、イエロースライムだからいいのか。
あー、なるほど。「ふっしー(骸骨)を召喚した」と思われてたのか。見た目からして、まるっきり冥界の生き物だしなあw
太陽がドMと認定されたところで(違)、次回へ続く。