死神遊戯

第13話。


・前編
灯、いきなりやられて――折ったー!? 相変わらず危ない魔法少女だw
あれ、藤崎さんが死んだこと、娘さんは知らないのか。娘に気を使って、教えてないのだろうか。
何と言う昼ドラ…再婚相手の人が探しに行くこと自体が、何か駄目なフラグに見えてしまう。
脱出をはかる藤崎さん。娘のために奮闘してるなあ。パパ頑張れ。超頑張れ。
戦闘パートは藤崎さん無双。ブースト起動後は特に。
前半クリア後、満を持して(?)登場する水無月。いや、それ説得じゃないから。決めつけてるだけだから!
後半戦は、前半を味方フェイズの内にクリアすると、ボーナス獲得はほぼ無理な気が。ちょっとやり直してどうにかボーナス獲得。
大ピンチの藤崎さん。おお、ノリミ、ナイスフォロー! 天使は地味にいい子が混じってるなあ。


・後編
弥生の話したこと、嘘だと判断されてるなあ。無理もないけど。
しかし、水無月…駄目だこいつ、早く何とかしないと…!
藤崎さん、切ない…切な過ぎる…・゚・(つД`)・゚・ てか藤崎さんの元家族たち、凄いいい人だなあ。
戦闘パートはやはり藤崎さん無双。ボス周辺の修理装置付きボックスのせいでボーナス取り損ね、一度やり直しましたがw
ってノリミー!? 何ていい子だッ。
何度やられても立ち上がる藤崎さん。ついに倒れたと思った時、弥生の声が――何かマフラー付いた!? ヒーロー化したよ、
この人!? と言うか、大気圏行ったー! 何と言う規格外ッ。そりゃ「理不尽」呼ばわりされるわ…
それにしても、演出が凄い細かい。てか凄い。うわ、キック時にちゃんとマフラー動いてるし!
そして佐藤、いい人だ。超いい人だ。
今回は藤崎さんメインの話だった。…と言うか、もう藤崎さん主役でいいよね!*1(ぇー


<誤字とか>
・前編
「〜あの子連れて知ってるの? 一緒に〜」→「〜あの子知ってるの? 一緒に連れて〜」?

*1:と書いた直後におまけを見たら、すでにネタにされていたわけですがw