暖かくなってきた

そのせいか、近所に買い物に出ると猫を見かけるようになった。実に良い。
昨日と今日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。


下記はweb拍手レスです。

伏線とか謎会話はあんまり気になりませんでした。
大体は砂漠谷さんが仰ってた通りで、主人公より周りの環境を重視して描く癖があるようですのでプレイヤーとの意思疎通が計り難くなっていると思われます。

ああ…確かに、その傾向はかなり強いですね、俺。
気をつけているつもりではあるんですが、どうも各キャラを平等な描写量にしようとする癖があるので、結果として主人公が埋も
れてしまうというダメっぷりがorz

あ、それとどうでもいいんですけど、クウガとキバの影響受けてると見ましたが、イカガデショウカ!?

クウガは少し前に全話通して見たばかりなので、かなり影響受けてます。
具体的には、「各話タイトル(漢字2文字)」「第3話の変身前後の演出(クウガ第2話)」「加納の立ち位置が一条刑事」辺りです
かね。他にも各平成ライダーから、「もしかしたらこれか?」と思える程度に、展開のネタを借りてきています。
キバについては、大まかな話の流れとキャラくらいは知っているものの、TV版は1話も見たことないので、影響を受けてはいない、
はず…ですが、設定とか見るに、それっぽいと言われても反論はできなさそうですねw