第7話。


ゲストは前回と同じく、となまほDX。連続って初めてな気がする。
ゲェーッ、ラバーソール!? …ちなみに俺、今までずっと「ラバーソ"ウ"ル」だと思ってました。元ネタの名称か、ソウルは。
太陽、何て安易な策を…と思ったら、所長の助言によるものだった件。会えたから結果オーライなのか、それともこれが狙いだ
ったのか(→狙いでした)。
一方、太陽救出作戦(?)組。
 *おおっと*
石が大き過ぎたようだ…って、このネタ、何かの漫画でもあったようなw 「今日から俺は」だったかな。
なし崩しで戦闘に入る正面組。そして建物内部では、姿を現すMr.ハンサム顔(違)! ドM太陽…頑張れ。超頑張れ。
今回の戦闘パートは、何と3か所同時進行。ザコを倒すとボーナスで所長たちが楽になるので、次々と撃破を――増えたー!?
フォーニが真っ二つにされたりしながらも*1、どうにかこうにか3ターンでクリア。
右側は、ふっしーの気力が上がると無双モードに入るので、かなり楽に。と言うか、ボーナスなしだと真ん中がきつかった。
左の方はまあ、太陽の武装欄をよく見ないと、ハンサム対策が、かなり厳しいだろうなあと。あと、SRC初心者(「物魔」と「魔法
武器」の差異がわからない人)にも難しいかもですが。
エピローグ。まさかの新婚さん攻撃!→神速の反撃で無効化。…ですよねー。
翔門会からのお礼の品はカチューシャ。…カチューシャだったのか、あれは。いや髪型だとばかり(ぇー
フォーニの担当も決まり、改めて気分屋への正式参入が決定。そろそろ、謎の2人組への対処が始まるのだろうか。

*1:SP「祈り」で復活させましたが。