今週のBLEACHを見て

思ったこと。
お前は どこの ユーゼスだ。
てか、色々「計画通り…!」的なこと語ってるけど、一護の腹を「ぷらん」状態にしちゃった時、内心凄く焦ってたんだろうなー。
「え、この程度でこうなっちゃうの!? やべっ、殺した!?」みたいに。
あれも計画通りだとしたら、死神はどうやっても死なない(卯の花隊長が治す)か、自分の与えるダメージと一護の残りHPが数
値化されて見えていたんだと思います。
…! つまり、以前かけていたメガネは、スカウター…!(ぇー


とりあえず、「刀を両手持ちにしただけで第5十刃を一撃必殺する剣八」が「卍解虚化してやっと第6十刃と互角なのに、まだ
始解しかできなかった一護」と拮抗していたとか、絶対に嘘だ。