最近の

購入物。

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

なかなか本屋で見かけず、やっとブックオフで発見。宮沢兄妹の人数が+1される本。
Web連載の時もだけど、虎吾郎はいいキャラしてるなあ。ネタ的な意味でもだけど、兄貴キャラとしても。↑と一緒にブックオフで発見。…完結してたのか。
あと、何か文章形態に覚えがあると思ったら、「フォーチュンクエスト」だと気付いた。
共に「女性の一人称形式」の文だからというのも大きいんだろうけど、同じ形式の「スレイヤーズ」と比べると、書いてる人の性
別による文体の差ってあるように思える。
タイムリー GROOVY HDDをUSB IDE接続3.5/5.25

タイムリー GROOVY HDDをUSB IDE接続3.5/5.25"ドライブ専用 UD-301S

最近放置しっぱなしだった旧PCからのデータ移送用。2GBのUSBメモリで延々少しずつ移送する作業は、もう嫌でござる。
しかし、色々なデータが出てくるなあ。…何か「AirRPG」とか出てきた。そう言えば買ってたっけ。