デクドール・インプレティス

第10話。


冒頭、シロキャットの修理をすることになる一行。大地の反応がわかり易過ぎるw
そしてアリスは、ここぞとばかりに麻由に不満(?)を爆発させる。てか、何でガチバトルな感じになってるんだろう…って何か凄
いことになってる!? 麻由強えー…
一方、委員会組。不満を口にする栗生に対して田代待てちょっと待て落ち着けー!?
乳草はここで離脱…かと思ったら、何かまだイベントがあるっぽく。月鈴って、ステルス能力のデクドールの回に出た人かー。
戦闘パートは修理中のシロキャットの防衛。
何か嫌な予感がしたので、前半は麻由に無双してもらうことに。ハイパーモード後が反則過ぎるw
これは余裕――と思ったら姫明がメタ台詞と共に来た!? 攻撃は(麻由には)当たらないものの、こっちの攻撃も当たらない
姫明に吹く。何と言う高嶺の花!(ぇー
ザコを全滅させてから会話イベントをこなし、生身での決闘へ。…何だろう。お嬢様×2が凄く男前に。お前もまさしく強敵(とも)
だった!(おい
てか麻由お嬢様結構容赦ないですね!? ジャブを放ったら陣内流柔術・百重刺が返ってきたレベルの一撃必殺ぶりだった
のか…下手に長引かせるとヤバかったんだろうか、もしかして。
戦闘後、改装の終了したシロキャットでの食事シーン。次は宇宙か…宇宙を漂う猫って、凄いシュールなようなw
そして終了処理。おお、白猫がマスコットに――って噛まれたー!?


<誤字とか>
「他者の提示された惑わされず」→「他者"に"提示された"ものに"惑わされず」?
ピアノのシーン、アノンの台詞を姫明が喋ってるようです。
「私が姫明で勝てる部分〜」→「私が姫明"に"勝てる部分〜」?
「かかる火の子は〜」→「かかる火の"粉"は〜」?
「そんな人に私が好きに〜」→「そんな人"を"私が好きに〜」?