道化師

戦闘アニメの調整、ひとまず完了。少しは派手さが増した、ような気がする。多分。きっと。
しかし、わざわざ大ジャンプして直後に着地って構図は、アルシャードffリプレイのシドを思い出すなあ。


第5話、現在41.6kb。ついでに、↑の戦闘アニメの微調整とか。
街中での変身シーンを描写するのは予想外に難易度高い…特に「正体がばれないように(=変身シーンを目撃されないように)」って条件が付くと。
そして、こればっかりは平成ライダーが参考にならないw だって、普通に街中で変身するんだもの。バイクで公道走りながらとか。


…で、何で俺はライバルの、別に最強武装ってわけでもない武装のアニメなんか作ってるのか。
いやまあ、第5話の演出上、あれば間違いなく活用はできるんですが、最強武装のアニメどうしよう…orz