Marionetteとか

・Marionette
公開分まで確認プレイし直してみた後で第10話を見たら、第7話のホリスと全く同じ台詞を発してる人間を1人発見。
彼らの共通点は、「更新した回の最初の話に出てくる新キャラ」ということ。…いやいや、レパートリーなさ過ぎだろう、俺。
この辺を修正して、ついでに細部も調整しなければ。


・その他
息抜きに何となくオリロボネタを練り、メインキャラ(多分)が一通りできたので、顔アイコンを見つくろう。
…あれ、何かメガネ率高くね? いや、別にいいんですが。
そして設定を見直すにつれて、最初予定していた「短編シナリオ」には全く向かないということに気付いたり。
てか、どう考えても中〜長編ネタじゃないか、これは…orz