ここ数日は

何故か出かける用事が入りまくりで、ほとんど何も作業できなかった('A`)
とりあえず、一応の収穫↓はあったけれども。

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

アニメ以上にチートなゼオライマー。グレートゼオライマーとかでも勝てなさそうな勢い。
あと、美久がちゃんとヒロインしてた。アニメだとマサトの方がヒロイン属性*1ですがw3巻まで。実にゲッターでした。微妙に虚無っぽいオチも含めて。
火星とかプラズマエネルギーとか、號ネタがあったのには驚いた。つながってるのか、これ。
まあ、最大の問題は1巻の巻末の「真ゲッターの汎用機」って記述なんですがね! は、汎用…機?

*1:例:敵にさらわれる→美久に助けられる。