版権データとか

唐突に作ってみたくなり、何故か「闇の運命を背負う者」をチョイスしたものの、ほぼ全員の武装欄に同じ武装が並びそうでやめた。
仁とマスターの空間干渉(多分、低レベルの阻止)と螺郷のステルス(2巻最後の気配消し)くらいは頑張れるけど、基本的に戦闘時は「光球(もしくは槍)を撃つ、あるいは筋力強化で殴る」しかバリエーションがないんだもんなあ…
…よし、気分を変えて、医者が主役のはずなのに、下手なバトル物よりもバトルシーンが多い医療漫画、「スーパードクターK」のデータ化でもするか!(ぇー

西城カズヤ
ドクターK, どくたーK, (医師(K専用)), 1, 2
陸, 4, L, 4500, 180
特殊能力
耐性=毒
性別=男性
5000, 170, 1300, 60
BABB, DrK_SaijohKazuyaU.bmp
ロープ,     0, 1, 3,  +5,  1,   -,   -, AABA, +10, 実格有縛
メス投げ,   800, 1, 2,  +5,  2,   -,   -, AABA,  +5, 実格P
格闘,    1200, 1, 1, +20,  -,   -,   -, AAAA,  +0, 突
鉄拳,      1600, 1, 1, +10,  -,  20, 110, AAAA, +10, 突KL1
===
応急処置, 回復Lv2 治癒, 1, -, 20, -, Q
#
# ブラックジャックとの差別化として、普通に戦える治療役に。
# 大谷初登場回等で言及されているようにかなりの長身なので、サイズはL。
# 毒耐性は、どうも幼少時からそう鍛えられてるらしいので(青酸ガスなら、常人の致死量の10倍まで耐えれるとか)。
# 多分、パイロット側に修理技能(別名は医療技術辺り)が付きます。
#
# ロープ:常にマントの下に持っている血染めのロープ。応急処置に用いられることも。
# 鉄拳:悪党へのとどめ的な鉄拳。

…面白そうだけど、味方キャラがKの一族とTETSUしかいなくなりそうな予感。てか、誰得だよ、このデータw