Marionette

何となく等身大のユニットアイコンを打ってみる。いや、後々使う予定が無きにしも非ずなので。

ユウト(左)とクロウ(右)。服装とか色はパイロットアイコン準拠、のつもり。
並べてみると、クロウの方はまだしも、ユウトは全体的に形が変な気がする。クロウの腕も微妙な…うん、両方とも、あとでもう少し手を加えよう。



修正後。
ユウト:服の色替え。向かって右側に広がり過ぎていた感のある左手足を閉じ気味に。
クロウ:胴体部分を左右反転後、微修正。左手を腰に当てている、ように見えるといいな!
他、細々と弄ってみました。髪とか。
…これにかまけ過ぎても本末転倒だし、ある程度形になったらシナリオ進めよう。



勢いに任せてソラ追加。…しかし、青系の髪色ばかりチョイスしてるな、俺。
他2人に比べて小柄、という設定なので、気持ち小さく打ってみたわけですが、本当に気持ち程度(1ドット)でしかなかったというw
とりあえず、マップ上でキャラを識別できれば充分、くらいの割り切り方で作ってます。
…とは言え上半身がユウトとコンパチ過ぎるので、後ほど服装ごと弄るかも。