道化師

第5話を微妙に進める。現在40kbジャスト。
あまり進んでませんが、最初に変更した戦闘アニメ(更新分の組み込み)をテストしたら、思ったように動かなくてし試行錯誤した揚句、結局はユニットIDの指定ミスだったと言うオチがあったので…くそう、俺の2時間を返せよ、俺!(ぇー そんな単純なミスに気付かずに、2時間消費するのも大概ですが!
あと、作業の息抜きにアイコン(昨日もちょっと書いた、変身イベント用の奴)を描いてたんですが、何故か進む進む。けど、ある程度簡略化してなお、合計12枚とかどういうことなんだ…orz
まあ、組み込むかどうかは未定ですが。本当に息抜きで描いてただけなので。


色々思案中。
会話の流れは思いついたけど、この勢いだと余計なイベントを組み込んで冗長になる気配が…てか、この流れで悪役2人の謎会話とか誰得。
…やっぱり、いくつかのイベントは6話の方に回そう。