第11話。


白レンのツンデレ無双な回(ぇー
夏に鍋とは、また暑そうなw てか、氷系キャラで猫なのにそれはいいのか…と思ったら白黒魔法使いに蟹強奪された!? まるで呼吸するように奪ってるなあw
ああ、なるほど。夢に例えられるなら、彼女(一応、夢魔だったはず)に聞きに来るのも納得がいくなあ…って黒い方きたー!? 本来はこっちが1Pカラーというか、本物なのにッ!w
戦闘は何か決定打に欠けるメンバーだった*1ので、ちょっと長引く…いやまあ、俺にとってはいつものことですがw
結局、例によって全員の超必殺を見てからクリア。魔理沙の戦闘アニメが派手過ぎて吹いたw そしてレンの隠れ身がマジ便利。
戦闘後、黒い方に所長からダメ出し入った! でも確かに使いにくいとは思うw
それにしても、黒い方の飼い主(創造主)は、いったい誰なんだろう。原作キャラつながりなら、ワラキア辺りだろうか。


<誤字とか>
「上手そうな蟹だなぁ!」→「"美味"そうな蟹だなぁ!」?

*1:前回のふっしーの火力を憶えてるだけに、なおさら。