GPコメント返信

折角なので、させていただこうかと。何気に3票も入ってたのか…
なお、嬉しさとか色々なものでテンションがおかしいです。ご了承ください。


<Marionette−Wired Sky−>

・自分が惚れ込んだシナリオなので。ファンなんだからしょうがない。更新待ってます。【GP】
・どこかで見た設定と釘打っているが、キャラクターの人間模様やドラマがよく描写されているので、それを感じさせない。
まだ空かされていない謎も多いので、今後も期待したい。【ストーリー】
・キャラが好きなので、続き待ってます【ストーリー】

ヒ、ヒィッ!? 更新は今年中には必ず…!(作戦失敗した悪の幹部の如く平伏しながら
戦闘や演出に関する技量が不足しているので、唯一アピールできそうなストーリーやキャラに評価をいただけたのは純粋に嬉しいですね。
と言うか、ファンと言ってくださる方がいるとは思ってもみませんでした! ヒャッハー! ありがとうございますッ!


<道化師の仮面舞踏会>

・ヒーロー物の王道を今後も貫いて欲しい。【ストーリー】
・今最も真っ当なヒーローシナリオ。期待しているので、なんとか更新を続けてもらいたい。【ストーリー】
・まだ序盤ですが、散りばめられた謎と、落ち着いた雰囲気が非常に好みです。【ストーリー】

こちらは全てストーリー部門でのコメント…と言うか、ストーリー関係で自信持っちゃっていいんですか、もしかして!?
「王道」は狙って描写してるので、そこを見ていただけたと言うだけで、俺の嬉しさが有頂天*1ですよ!
更新は今月中には必ず! と言うか、あとちょっとで第5話完成しますのでッ!

*1:元ネタ知らないけど使ってみました(おい