疵痕〜花山薫任侠伝〜

第23話。


◆第23話
いきなりのそうそうたる面子の会議に吹く。確かに護衛要らなそうだなあ…w
移動中、襲撃を受けるパパブッシュ一行。戦闘の相手は…ゲェッ、龍書文!? そう言えば倒してなかった!
やたら豪華なメンバーの戦闘。龍の目の前にパワー型のパパブッシュを置いたということは、エレガントにハンドポケットで仕留めろとのお達しですね、判ります!(違
戦闘中、まさかの増援、ザ・ニンジャ。肉二世で異様に株の上がったニンジャさん来た! これで勝つる!
そしてシーハルクVSハイドロマンの会話イベントでコーラ吹いたw 何というネタ要員。
戦闘後、少女を守ろうとするキャプテンで、後編に続く。


◆第23話後半
ピンチのキャプテンに元に駆けつける援軍たち。何で「ヒーロー」という存在は、こうも格好良いのか。
戦闘パートは脱出が目的。…ヤバイ、この3人が揃ってる今、負ける気がまるでしないw
更に駆けつける予想外の援軍たち。あとちょっとで脱出――と思ったら、まさかのアイアンモンガー!? 実写映画版1作目でも、猛威を振るってたなあ。
どうにか倒し、脱出に成功。戦闘後の「もう一本の足も〜」のくだりで何故か微笑ましさを感じる。…物騒な会話のはずなんだけどなあw
戦闘後、ハマーとヘルの密談。…え、何この人、可愛過ぎるんですがw
一方の日本、ベネットの元に増援が…って明らかにヤバイのがいる!? しゅ、主人公がッ!?


<誤字とか>
・後編のキャプテンとニンジャの接触イベント
ウルヴァリンの〜」→「ウルヴァリン"に"〜」?
・同アイアンマンとアイアンモンガーの接触イベント
「エレクトロの気力が〜」と表示されます。