死神遊戯

第17話後半。


真子とのことで、すっかり腑抜けているブラックパレード。何気に灯が優しいなあ。方向性はともかく。
翌日、襲来するツカコ。…あー。朝のアレですね、判ります・゚・(つД`)・゚・
一方、キリコは森田とデートっぽい行動に。キリコの浮かれっぷり吹いたw
それを追跡する主人公&ヒロイン。ああ…うん、ああいう場違いな店に行った時って、明確な目的がないと、何故かいたたまれない気分になるよねorz
そして昨日危惧してた通り、ご覧の有様だよ!? 死神遊戯に好青年がいるはずはなかった! いてもすぐ死ぬし!(第11話をプレイしながら
ついに転生を決意するブラックパレード。この辺りの追い詰められっぷりは、今までの言動の影響が悪い意味で出てきてるなあ…全然信頼されてないし。
手続きを終え、あとは転生を待つだけの彼の元に、追いかけてきたツカコが…って、もうデレデレですね、ツカコさん(´ー`)y─┛~~
奮起し、呪いの発動すら覚悟してキリコを助けるために森田たちに立ち向かうブラックパレード。だが敵は数も多く敗色濃厚に…ってしぶてぇー!? ちょ、何このゾンビ!? え、生きてるの? え!?
戦闘パートは時間制限付き。HPのある限り無限行動…これは怖いw 慣れるまでちょっと手間取ったものの、慣れると結構あっさりとクリア。攻撃回数を稼ぐために、無駄にターン終了する余裕さえあった。
勝利するも、ついに力尽きるブラックパレード。そこにやってきたキリコを森田が――って生きてたー!? どこまで不死身ですか、この主人公はw
戦闘後、病院に次々とやってくる見舞い客。ああ、いい人たちだなあ…方向性はともかく。うん、方向性はともかく!(大事なry


<ミスとか>
・差分の方に雨の音(?)が入ってないらしく、途中で無音になります(フルの方からMidiフォルダを移植したら鳴りました)。
・おまけの「酵」属性の解説にミスがあるようです。
・あと、自動反撃とか追加攻撃に対応する武器は、性能が見えるようにして欲しいなと。強さが把握できないので。