第12話。やったッ! 第一部完!!


丸窓町の喫茶店が柔軟過ぎるw そしてパリティシアと妖夢の会話に(・∀・)ニヤニヤ
電光戦車の設定、マジでシリアスだ…とりあえず、ふっしーと幽々子様。貴方たちは「分別」はあっても厳密には「人間」じゃないと思うんだ(酷 あと、所長に対する評価は、誤解でも何でもなく、(一部を除けば)非常に正しいように思うわけで。
敵本拠地への突入開始。ふっしーチームがボスのところに到着。さあ戦闘だ――って魔理沙さーん!?
一方の地下。ゲェッ、ジャスティスが大量に――と思ったら爆発したー!? 所長がさすが過ぎるw
何やらいつになくシリアスな今回。完全者強えー!? ふっしー&パリティシアのMAP兵器乱射でどうにかクリア。
その頃、街を襲う電光戦車。って助っ人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! てか、ちゅるやさん認識されてねえー!?w
どうにか事態終息――って新キャラ!? あれ、でもこの人って所長に似てるような…
圧倒的な能力の絶対者。絶体絶命の状況を、所長の不意討ちが覆し…
首謀者が行方不明で、まだ事件は完全解決とはいかないものの、日常に戻る一同。アルバート…つくづく不憫なw
あ、アルバイト募集ができるようになってる。便利度だとレン一択*1だけど、どうするかなあ。
ともかく、第一部完結ということで、ひとまずお疲れさまでした。


<誤字とか>
「そもそも扮装地帯だからな」→「そもそも"紛争"地帯だからな」?

*1:「隠れ身+凍属性」と言う意味で。