最近の購入物

デイバイデイまでで読むのやめてたのに気付いたので、まとめ買い。
ワンマンフォース終盤の鬱さ加減は異常。だからこそARX-8の登場が際立つんだろうけど。一緒に見かけたので衝動買い。…何この熱いキラさん。
Destinyの方も欲しいけど、どこにもない。Amazonにでも頼るしかないのか。
デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

偶然立ち寄った本屋で見かけたので衝動買い。
デビルマンのビジュアルは漫画版っぽいけど、技名とか叫ぶところからすると、設定上はTV版っぽく。
あと、デビルゲッターに吹いたw 何このガンメン。フルバレットザクに惚れた。「その場にある技術でどうにかする」系の発想は大好き。
そして気の狂った悪役は、さすがの長谷川節。ゴッド! ゴッダー! ゴッディストォ!