買い物

超長いので折り畳み。

ブラッドジャケット (電撃文庫 (0176))

ブラッドジャケット (電撃文庫 (0176))

雨に濡らして駄目にしたままだったので、改めて購入。
この作者さんの作風は好きだったなあ。ナウマクサンマン弾とか。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)

何だかんだで好きなDestiny。デザイア2巻もそのうち買わねば。クルクルゥ〜シュピンッ。もうこれに尽きる。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

何か中古で安かったので、飛び飛びに購入。宇宙にいたころは、ルナマリアも頑張ってたんだなあ。
ザムザザー回はシルエットとかの使い方が大好き。ある意味本命。そのうち、三部作の方も買おう。
あと、調べてみたら何気に若サイクロップスの吹き替えが刹那の中の人で吹いた。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

観たことなかったなー、とか思いながら2巻まで購入。
ルルーシュ=ヘタレみたいなイメージ持ってたんですが、「王が動かなければ〜」のくだりは格好良かった。
機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

4巻まで購入。内容で言うと、タクラマカンの合同演習の直前まで。
付属のマイスターファイルに何故かDr.モローが漫画描いてて吹き出したり、見開きの一枚絵に軽く感動したり。
とりあえず、ファイル3の水着シーリン*1は、その、ちょっと年齢を考えた方が…(ぉ

*1:どう見てもスク水