突っ込み所が多過ぎる

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」
競争があったなかったは別として。
早食いは消化に悪いので、しちゃいけません。


ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕
>ゲーム上で泊容疑者と男性のキャラクターは結婚していたが
一方的に離婚させられたので、腹が立って殺害(=キャラ消去)したわけか。
…と言うか、キャラに入れ込み過ぎだろう。虚構と現実の線引きくらいはしておけ。


千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
自白してどうする。…いや、しないよりはいいけどさ。
こいつら的には、「未成年だけど酒タバコやってみたぜ! どうだスゲーだろ、俺って悪党だよな! カッケー!」とかのレベルなんだろうなあ。