敵味方問わずに

撃墜されまくりの巻。
一応隠します。


オンセ、昨日の続きをプレイしたわけですが、デコに組み付かれるわ、炒飯はハイメガで蒸発するわ(してません)、もう大惨事。
と言うか今回の被害。
 准将撃墜、炒飯&ピアノの子撃墜、悪夢撃墜→撤退、デコ自爆&俺のキャラ被自爆→デコ捕獲
えらいことにw 現在、我が大天使の営倉には、デコと魔弾がセットで配置されてます。
ちなみに俺のキャラは虎に回収されました。…凄いカオスだなあ。


起こったことを覚えてる範囲でメモしときます。
・ザコ機体の攻撃、新型機に開幕一番直撃
・UC最強クラスの悪夢さん、ほぼ何もできずにフルボッコ
・銀髪おかっぱ、イベントで即死
・炒飯にハイメガ直撃→ほぼ最大ダメージ→さらに倍率ドン、ダメージ2倍→60点超のダメージ発生
・「大火力武器をギリギリでかわすとかカッコいいよね!」と撃った低命中率の大砲がクリティカルで直撃
・デコの自爆で新装備がたった1話で爆散する運命に。南無
・ただの独立戦争オタクだと思ってた人(ヒデェ)が超カッコよかった! カッコよかった!(2回言った
・あれ、いつのまに俺がPC①?