ふと思った

よく掲示板やらであるアダルトな体験談的な書き込み*1ですが、あれ書いてる連中、自分を馬鹿だとか思わないんだろうか。
…あ、いや、きっと何かのルーチン組んで、自動で書き込んでるんだろうけど、大元の文章考えたやつはいるんだろうし。
無意味に「ちょwwwww」とか「うはwwwww」とか連発してて、凄い頭悪い文章だと思うんですがね、あれ。
たまに(健全なサイトで)見かけるとスゲエ不愉快なんですが、あれで勧誘してるつもりなら、方向性を変えた方が賢明じゃなかろうか。
別に助言してやる義理もないんですけどねー。ただ本気で不快なので。
せめてそこのサイトが成人向けかそうじゃないかくらいの空気は読めよ、くらいは言っても罰は当たらないと思う。

*1:「○○するだけで△マソ貰った!」とか言うやつ。