ええー

民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」
カップめんなんてたまにしか食わない俺も知らないなあ。
しかし、正確な回答されたら本当にどうするつもりだったんだろう。


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
正 気 か
…ああ、なるほど。これが「人間性を失った」ってことなのか。こういうのがいると、例のエロゲ規制にも納得できてしまうから困る。
とりあえず賛同している人たちは、二次元キャラの親=作者に結婚の許可を貰ってから出直してこい。
まあ「A(ヒロイン)はB(主人公)の嫁なので許可しません」とか「俺(作者)のキャラは全て俺の嫁なので許可しません」とか「大事な我が子を見も知らない奴になどやれるか!」とか言われるのは目に見えてるがw