どうせだからカテゴリ作った

例によってダブルオーをGyaoで観てきた。第6話。
沙慈の怯えっぷりとか泥縄にダメになって行きそうなところが、ますますシンにしか見えません。アンタが裏切るからァーッ!
あと、フェルトはミレイナ甘やかし過ぎだと思う。人の死に触れる覚悟もなしにソレスタ参加したのかよ、あの新入りは。
そしてブシドーは相変わらずフリーダム。でも強いことは強いのか、ついにトランザム解禁。次回が気になる。
でも、今回の一番の見所はアンドレイの「乙女だ…」だと思うのですよ。あれは心構えがあっても吹く。何言ってんだよ子熊。
…ところでコーラサワーはまだか。いい加減出てきてもいいと思うんですが。
え、あいつはギャグ要員だからシリアスな雰囲気壊す? ははは、ブシドーとか子熊がいるのに、何を今更!