また愚痴

昨日とは別件。


今日はオンラインセッション…の予定でした。
が、呼ばれすらしない状態で今に至る。他のメンバーが揃わなかったにしても、一言あっていいと思うんだけど。
ちなみに、俺はメッセンジャーを起動していた。全員がオフラインになるまでは。
他の面子にも、起動させてる奴がいることは確認している。GM担当も、短時間だが起動させてた。
起動させていれば、互いがオンラインかオフラインかはわかるはず。
まあ、急用が入って携帯で全員にメールしてた、と言う可能性もあるんだけど、それも来てない。
機能はフィルタきつめにしてたせいで弾いてたけど、あの後かなり緩めにしたんだが…まだきつかったとか?
それにしたって、最近の連絡不全状態は目に余る*1気がするので、そろそろ何とかならないものか。
もちろん、メールする暇もないくらい忙しかった、と言う可能性はあるので、次の連絡を待とう。

*1:「俺の家に夕方〜夜にかけて来る」と言うことを、俺ではなく、同日に俺の家に泊まりに来る別の知人にだけ伝えていたりとか。