ウホッ、良いクソゲー

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
ヤバいどころの騒ぎじゃねえwwww
特に問題ありそうなところだけ上記記事から抜粋しても、

・キャラのポリゴンは64レベル、てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
点差があっても延長戦という完全ルール無視
・「打球がいつものセンター前へのキャッチャーゴロなのにファールになったり酷すぎる」とかいうわけの解らない事態になる
・つーか主審とバッターが時々ピッチャーに背を向けてる

はい、太字のところがおかしいですねー、ゲームとして。吾郎の腕の太さは、まあともかくとしても。
つぅか点差があるのに延長戦とか何だ、とか。
“いつもの”“センター前への”“キャッチャーゴロ”とかあり得ないだろ、とか。
そもそもどうやって打つ気なんだ、そこの背中向けてるバッター、とか。
ツッコミ所あり過ぎ。明確に不良品だろう、これ。