メガテン

そう言えば、「所さんの目がテン!」と言う番組があるの思い出した。いや、関係ないですが。


金剛神界まで到達。
あとは出口に陣取ってる前後の鬼を叩きのめすだけなんですが、前鬼が一撃必殺型過ぎて勝てません。ボスケテ
ところで、未だにCOMPの中で眠ってるピクシーがいる件。…↓の漫画版好きなもので、つい。

真・女神転生〈KAHN〉 (1) (アスペクトコミックス)

真・女神転生〈KAHN〉 (1) (アスペクトコミックス)



さらに進めて、ヒロイン?との合流まで。
ボスキャラは強いけど、仲魔を準備しておけばどうにかなるゲームだとよくわかった。カジャ系が偉大過ぎる。
しかし、ほぼノーヒントで話を進めるのは色々厳しいものが。
昔プレイした時に買っていた、SFC版の攻略本を片手に地道に進行中。
ちなみにピクシーでCOMP枠をひとつ消費するのもアレなので、悪魔合体リリムに。…まあ、二軍なのは変わらないけど。