ヤバい

眠れない。
眠いのは眠いのに、なぜか寝入ることができない現状。ウボァー。
もうここまで来たら徹夜した方がいいんじゃなかろうか、とか、学生時代の思考になってみたり。
あのころは体力があったから、そこそこの無茶が利いたっけなあ。
…や、寝れなかった理由ってのは、なぜか無心に人工少女3のコーディネイト弄ってたからなんですが。
変に気に入ったキャラができちゃって、「どんな服着せようかなー」とかニヤニヤしてる俺、非常にきめえwww
それにしても、このゲーム。テクスチャ作成の職人さんがまだまだ多いので、結構飽きないのが素晴らしい。
俺はあんまり複雑なことできないので服のテクスチャ拾ってきて組み合わせるくらいですが、それでも充分過ぎる。
昔っからこの手の自由度が高すぎるくらいに高いゲーム*1が大好きなので、超お気に入りの一品。

*1:エロゲに限らず、アーマードコアとかも好きです。最近の、パラメータ振り分け式のスパロボとかも。