第6話オンセ1回目

ソードワールド2.0キャンペーン6話目。
5話目から1日しか間が空いてないあたり、どんだけハイペースでこなす気なのか気になる。
それはそうと、今回は前にミッション失敗したダンジョンに再チャレンジ。奥にある重要アイテムを獲得するために。
 Q.前は半ば水没したダンジョンだったはずなのに、今回は何で空にあるの?
 A.魔剣の迷宮に常識を求めてはいけません。
そんな自己暗示を加えつつ、ダンジョン潜入。
なぜかHP自動回復モンスターにえらい長期戦を強いられ、MPもプレイヤーの気力も消耗したりしましたが、とりあえず現在のと
ころ順調。ダイスの出目、低め安定過ぎだろ。
でも時間がかかり過ぎたので、続きは次回になりました。
…あ、そう言えば7話目のGMは俺か*1。そろそろシナリオ考えておかないとなあ。

*1:GM持ち回りのキャンペーンなので。