んー?

今週のバキで「ジャックの最後の一撃は、(当たれば)ピクルに致命傷を与え得る」とかなってたんですが、そんなんで倒せるの
かよアレ。確かに、そこは鍛えられないとかよく聞くけどさ。
その程度で倒せるんなら、烈とか克巳でも充分に倒せたんじゃね? 耳狙いくらい余裕だろ、特に烈海王
で、ちょっと思い付いた、SRC的なピクルと範馬一族のデータ↓。

ピクル(バキ)
ピクル, グラップラー, 1, 2
陸, 4, L, 5000, 180
特殊能力
フィールドLv8=超古代の耐久力 物魔 0 0 バリア無効化無効
 ※数字は適当です。

範馬の血
攻撃属性=魔 突 接 (気力Lv3)
範馬の血=範馬の血 気力130以上で発現。;全ての「突接」属性武装に「魔」属性を付加する。

こうすればピクルの物魔フィールドを素通りするので、範馬一族の無敵っぷりに説明がッ(つきません
…うん、本気でバカなデータだ。
と言うか、あのマンガは本当にどうやって決着つける気なんだろう。