スーパーヒーロータイム

ディケイド増えたー!? 何このトリックベント――と思ったら戦闘終了。何しに出てきたんだよ、カイザ。
しかし、キバーラの声は相変わらずエロいな。つぅか鳴滝、噛まれて恍惚とすんなw
あと、ユウスケとワタルの和解シーンの雰囲気が、変に腐っぽい印象。キス行くかと思った(おい だからなぜディケイドはこん
なに色気があるのかと。
「通りすがりの仮面ライダーだ…覚えておけ!」はすっかり決め台詞だなあ。かっけえ。
ところで、ディケイドの技は実にロイヤルストレートフラッシュっぽいと思うわけですが。ほら、カードの中に突っ込んで行くところ
が特に。(0w0)ウェ――イ!
次回は龍騎の世界…って士の役割は弁護士なのかよ! き、北岡さんは!?
ストライダーっぽい姿はなかったけど、まあ、要らんか。13人+オルタナティブ2人もいればw


シンケンジャー
レッドが何か天道@カブトっぽいな。つぅかブルーのキャラ立ちがハンパねえw
そして時代劇のお約束を全部やる気なのか…巨大戦での殺陣は初めて見たかも知れん。
合体ミスには吹いたw おでんw
途中からしか観てないのが微妙に悔やまれる。来週からは、これも観るかなあ。