ディケイド

公式ページ見てみたら、何か「ライダーバトルで裁判。勝者が判決を下す」とか凄いこと書いてたんですが。
何と言う弱肉強食と思いつつも、龍騎世界の基本と言えば基本か、と納得してしまったり。戦わなければ生き残れない!
そう言えば、タイガは第3話で地獄兄弟が帰る時にシルエットだけ出てたんで、次回は出ない気がする。
その代理で、新ライダーのアビス*1とか言うのが出るんだろうか。
…まあ、俺としては浅倉と北岡さんが出てくれれば大満足なわけですが!
ここで意表をついて、オリジナル最終話限定の吾郎ゾルダだったりしたら大爆笑。それはそれで嬉しいんだけどw

*1:しっかり次回予告にいました。公式ページの予告ムービーでも確認可能。