縛空

第4話用の特殊システム構築完了。
まあ、順当に「街を壊さないように戦え」「壊すとクリアボーナス減るよ」と言うものに。
「ボーナスが減る」だけで、現在資金がマイナスになったりとかはしないので、ボーナス面倒だって人はスルーしても安心です。
あとは、普通に配置とかSPとかだけで敵を誘き寄せようとすると手間がかかるので、人型ロボット関係のみ、敵を「押す」ことが
できるようにしてみたり。
戦闘機とかと違って「腕」があるんだから、活用しなきゃもったいないと思うんですよねー。
…ところで、システム部分だけで軽く12kbほど行ったのは、俺の最適化が足りないからなのか。


第3話、微修正中。
よくよく考えたら描写し忘れてる部分とか、少しあったので。


第3話、膨れに膨れて55.2kbで完成。多分。
…明日こそは第4話の中身に取り掛からなければ。