ダブルオー19話

貧乏姫生存確認! よかったよかった。
しかし、またGNアーチャーに即行分離されるアレルヤはどうにかならんのか。
しかもハレルヤ登場するせいで、ますます出番減るし。久々な上に説明もなしかよお前。
沙慈はルイスの説得失敗。…自分の都合だけしか喋ってないし、当たり前だろうと。
子熊はとりあえず彼氏面やめた方がいいと思うよ! 勘違いが過ぎてうぜえw
刹那死にフラグ立て過ぎだろと思ったら、イノベイター化フラグっぽいな。変革とか言われてるし。
そしてアニューがイノベイター化。ラッセ撃たれたー!?
腹黒チャイナはネーナに裏切られ、これで「いてもいなくてもあまり変わらない」枠がひとつ消去。
…ネーナは酷い最期を迎えそうだなあ。


◆今週のブシドー
 何か戦況を見てただけ。…何してんスか、アンタ。