縛空

第4話、現在33.8kb。…何だかんだで結局減ってしまったorz
マップ縮小とかしてみても、結局時間がかかるのは変わらず。
公開したら、凄い面倒なマップ扱いされるんだろうなあ。


何かプロローグよりも先にエピローグが出来上がりそうだ。37.3kb。
龍騎ブランク体ばりの、「折れたー!?」イベントを組み込んでみたりとか。
あと、ちょっとやり方変えたら20ターン以内クリアが可能に。
街壊さないようにしたいなら、街から出て戦えばいいじゃない! そんな単純なオチ。


微妙に進んで40.9kb。
ここまで、日常パートで主人公が喋ってない…どうにかしないと。
そこさえ解決すれば、アラーム鳴らしてプロローグ終わりにできるはず。