縛空

第4話、プロローグ8割方完成。49.6kb。
何とか主人公に台詞を喋らせることができた。
どうにか今週中に第5話まで完成させたいなあ…無茶な気もするけど。


プロローグ完成。52.7kb。
あとはエピローグだけ。今日中に完成行けるか。


第4話完成ー。57.5kb。
明日は出かけなきゃならないし、今のうちに第5話にも手をつけておこう。
…何か「完結させてから公開しよう」と言う変な誘いが脳裏に。
いかんいかん。完結させてからとなると、1年以上かかりかねない。マジで。


第5話、現在10.7kb。
戦闘システムが、予想以上に姑息になってしまったような。
仮にも主人公の序盤パワーアップイベントなのに、「まともにやって勝てないなら、罠にかければいいじゃない」的発想が乱舞す
る有様。傭兵キャラ大活躍です。
…まあ、設定的には正しいんだけど、物語的にどうなんだろうorz


無駄にギミックに溢れた戦闘パート完成。15.5kb。
あとは、ギミック関係を把握しやすいように、所々に助言を入れないければ。
…しかし、作れば作るほど、本当にこれがパワーアップ回の戦闘で良いものなのか悩むw