仮面ライダーディケイド

いきなり急展開来たー!? …ケーキ用のフォークで人殺せるのか?
つぅか、仮面ライダー社会に受け入れられ過ぎ。しかもシザースが雑誌で何か語ってるし。何やってんだよ、蟹刑事*1
そしてキバーラ溶け込み過ぎ。むしろ爺ちゃん受け入れ過ぎw マジで何者よ。
アビスの正体は、どう見ても怪しい副編集長(?)。犯人コイツだろ。
あー、ゾルダの中身、弁護士じゃなく検事なのか。オリジナルと逆にしたのかね。
トリックベント対イリュージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! おおー、これは普通に燃える。
やっぱり2〜3話で世界ひとつと言う構成上仕方ないのか、物凄い勢いでライダー減るなあ。
現状、ベルデ、シザース、インペラーがリタイア。蟹刑事(;´Д⊂)
あと、こっそりとタイガが出てて吹いた。
そう言や鳴滝の召喚ライダーはオリジナルなんだから、ディケイド版がいても問題ないのか。

*1:オリジナルでの話。ディケイド版の職業が刑事かは不明。