ダブルオー22話

グラハムは、いい感じに壊れてるなあ…殺せとか言わずに、生き恥をさらしてでも再戦まで生き残ろうとして欲しかった。
隠されてる巨大な物体? ジェネシス@SEEDですね、わかります(違
ってオイィィィィッ!? 何だその量産型イノベイター!?
しかし、フェルトの「(微妙にうつむきつつ花を差し出し)貴方にあげたくて」とか「(何かもじもじした感じで)マリナさんに怒られる
かな」とか、フラグ立てに来たようにしか見えない。急展開過ぎだろ。
それにしても、相変わらずティエリアはロックオン好きだな! いいぞもっとやれ(ぇー
アレルヤは久々にかっこいいなあ。何と器の大きい。
おお、これは良い連携。アーチャーアリオスの牽制で敵を集めといて、セラヴィーで一網打尽とは。
つぅか、アレルヤはちゃんとピーリスが連携さえしてくれれば、こんなに強いのか。普通に戦力になってるぞ。
ピンチの時に、味方救援。カタロンかー、と思ったら、マネキン大佐コーラサワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
何てこった、こんなに頼りになるコーラサワーは久しぶりだ!*1
そしてリボンズ死んだ! と思ったら、1分もしないうちに次回予告でネタバレしてたー!?
次回はオーガンダムも動くのか。誰が乗るんだろう…フェルトとか? 確か、両親がマイスターだし。

*1:1stシーズンの最後の方以来。