ディケイド再視聴

改めて観てると、サクヤのオリジナルとの違和感のなさが異常すぎる。
声音的な意味でも、オンドゥルってると言う意味でも。…微妙に声作ってる感*1があるなあ、この俳優さんは。
と言うか、変身許可くらい出してから封印に向かわせろよ。生身じゃアンデッド封印できないだろ。
許可取れなかったら、エース社員無駄死にっぽいな。それとも帰還命令とか出るんだろうか。
あと、彼らの優先順位は、
 ブレイバックルの奪還(社長の命令)>>>>>目の前のアンデッドの封印
らしい。
…いかん、どこまでもダメ過ぎる会社だ*2。アンデッド退治で国から金貰ってるんなら、ちゃんと仕事しろよ。
いくらディケイドがアンデッドの相手してるとは言え、そこは協力してアンデッドを倒してからカズマからバックル奪還、が正解
じゃね?
しかし、キバーラがかなり手ェ抜かれてるなあ。前回とか、フルCGでグリグリ動いてたのに。

*1:オリジナルの橘さんに似せようとしてる気がする。

*2:トップがアレなんで、仕方ないと言えば仕方ないが。