ゆとり大戦

少しだけ時間が空いたので試してみたんですが…無理でしたorz
俺のことは今後、「ゆとり魔杖」と呼んでくれッ(号泣


以下、ちょっとした考察。ネタバレになる可能性があるので、ゆとり大戦参加者は見ない方が良いかもです。
…しかし、「こうさつ」で変換して「絞殺」が最初に出てくるうちのPCはどうかしてる。


正面から戦うと敗北は必至。何せ、一番命中率の高いはずのインプレティスでさえ、命中率0%。
多分、カギとなるのは衝突ダメージ。
これなら確実に命中する(距離が足りていれば)ので、これで可能な限り削って、とどめを必中持ちの麻由と葵に刺させれば、
あるいは行けるかも。特に葵は熱血も持ってるし。